アスペルガー大学院生の徒然日記

文系です。博士後期課程に在籍しています。日々の出来事を綴っていきます。

2020-04-29から1日間の記事一覧

昼間単位制の高校ってどんなかんじ?

▲Honeysの公式サイトは画像をクリック *おしゃれなお洋服をプチプラでget(*´︶`*)♡ 私は中学時代にいじめにあい、高校は単位制の高校でした。 私の通っていた学校では、朝の9時くらいにはじまって13時にはすべておわります。 (レポートで単位をとる授業…

文系(歴史&芸術)の大学院の学生の就職先って?

>>Honeyの公式サイトはこちら *今シーズンのお洋服をプチプラでget٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ カジュアル、キュート、ポップ、いろいろあるよ♪ 文系の大学院生は、欲のない人が多いです。 (特に、実家がお金持ちであるわけでもありません) >>株式会社UCSの公式サイトは…

中学時代のいじめの話

\登録カンタン、まずはクリック/ ▲ギガバイトの公式サイトは画像をクリック *自分の適性に合ったバイトを見つけよう(*ˊᵕˋ*)੭ 中学時代に次のようないじめを受けていました。 ・クラスの男子にばい菌扱いされる ・掃除の時間に、(汚くて触りたくないと)机を…

大学院生、コロナ、オンライン授業、学費

\登録は簡単、まずは画像をクリック/ ▲プチジョブの公式サイトは画像をクリック *忙しい大学生も時間を有効活用して稼いじゃおう♪ コロナの影響で、多くの大学ではオンライン授業が行われている。 大学への立ち入りはほぼ利用できず、自宅学習が推奨されてい…